Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

「あるとかないとかいう話」👏👏👏

宇宙ボウズ第12回公演「あるとかないとかいう話」。
無事幕を降ろされました。
本当に本当に、お疲れ様です。そして、本質をつく脚本に感動です。

私は、ダンスシーンの振り付けに少しだけですが携われたこと、とっても幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡です。
台本を頂いた時から、脚本に「そうだよね。だから、私もこんな自分でも自分を大切にしよう。頑張るしかないぞ。」と。
応援して支えてくれるような思いになりました。

今回で、12回目の公演をむかえられた宇宙ボウズさんですが、今回の芝居が一番良くて、「脚本を製品にしたら‼?‼?」というお声もあるそうで。

役者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。時間を見つけて、お身体休めてくださいね。