Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

「あるとかないとかいう話」

劇団宇宙ボウズ第12回公演「あるとかないとかいう話」。
台本を頂きました。ダンスシーンの振付は、QUEENの「WE WILL ROCK YOU」で
替え歌を歌いながらのダンス、とのご依頼です。
ロックの王道で、私が子供の頃よく耳にし、現在もCMなどで起用されているこの曲。
カッコイイです。
そして、台本も、またカッコイイです。味のある、個性豊かな役者さんたちは、この紙面(台本)をどうリアルに立体化させていくのか、とワクワクしながら、台本を読み進めました。

台本を最後まで読み、一番気になったこと。このストーリーって、本質ついてるよね。「矢のある人」「矢のない人」あるかもしれないけど、そんなこと関係なく皆入り混じって今を生きているんだなー。あああ。