Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

「新しいステージへ」に拍手👏

令和2年10月17日(土)高岡文化ホールにて
「新しいステージへ」が開催されました。
コロナの中、様々な舞台芸術の発表や、お祭りにスポーツ観戦が中止になっている昨今。
そんな中でも、「新しい形態」をとり「感染拡大防止の徹底」により、富山県民に、舞台芸術の発表の場を創出し、
そして県民の皆様に楽しんでいただく、という富山県主催の舞台です。

中川モダンバレエアカデミーからは、「森のくまさん スペシャルDAY!」のテーマで、
幼児から小学生が、ポンポンをもって、元気に笑顔で踊りました。
お陰様で、踊った子供たちは、またひとつ「心豊かに」成長を遂げることができました。

ご声援下さいました観客の皆様、ご家族の皆様も本当にありがとうございました。

この写真は、しもて(ステージをみて左側のこと!)から出るダンサーたち。
踊る前の緊張感。
一人ひとりの力、しっかりと出し切れていたのでは。
初舞台の子供も、いましたー。
楽屋での過ごし方も、素晴らしいです。
このチームは、本当にみんな仲良し。一緒に時間を過ごして、とても気持ちがいいです。
今度のレッスンの時の反省会で、しっかりと皆の声を聞かせてね。