Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

いわくら保育所 11月お誕生会

先日いわくら保育所での11月お誕生会にお誘い頂き、バレエを見せたり、一緒に踊ったりしてきました。
①ゆきの先生の踊り「秋の風」
②ゆきの先生の踊り「小さい秋見つけた」
③一緒にバレエレッスン
④ドラミちゃんとドラえもんを踊ろう👊
園児さんたちは、盛りだくさんのプログラムにとても興味深く参加してくださいました。
私達の呼びかけに、とても自由に楽しく体をいっぱい動かして、素直に踊ってくれる姿は、
とても微笑ましく、踊りの力を感じました。

保育園、幼稚園、小学校PTA活動、各種学校、どこへでも飛んでいき、踊りの魅力を発信できれば、と思いますので、皆様、お気軽にお声かけてくださいね。