Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

お家でレッスン👏

文可先生を励ますために!?!?早速、嬉しい「お家でレッスン」の動画や写真が届きましたーーーーーー👏
大きな力をチャージしました!
お庭で片足バランスのTちゃんは、どうもバーベキューの最中らしいです。軸足に積み上げてのバランスが、グッド。
田園風景あふれる景色をバックにパンシェのSちゃん。加えて、空をバックに、グランジュテ。気持ちよさそう~川を一歩でまたげそう。
どこでも、コツコツとーのA.
雪乃先生のレッスン動画をテレビに映して、お風呂上りに毎晩ストレッチに励むちびっこTちゃん。ルルべのかかとが、高くてキレイ!
左足Y字バランスのYさんのように、ちびっこTちゃんも、きっとなれますよー。

どんどん、写真をアップさせて頂きたいので、まだまだ募集中!
ママたちの奮闘する姿も、同時募集中!(笑)