Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

さやちゃん、行ってらっしゃい!🌸

中川モダンバレエアカデミーにて、3歳から高校3年までモダンバレエを学んださやちゃん。
この春、東京の大学へ進学されます。
国際外交に興味があり、また、その大学のダンス部へ憧れ、進学を目指しました。
写真は、先日レッスンに来て、後輩たちへの「ダメ出し」ならぬエールを送ってくれている様子です。
3歳の時、レッスンを始めた頃、なかなかお母さんから離れられなくて、お母さんも一緒にレッスンされていた光景を思い出しています。

子供は、ご家族の愛情や応援を太陽の光のように真っ黒になる程に浴びて成長し、巣立っていくのかな、と。

さやちゃん、新しい春🌸が始まりますね。