Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

せりちゃん、ご結婚おめでとうございます💐

   

11月3日文化の日に、せりちゃんがご結婚されたました。

高校最後まで、バレエを継続して、「看護師」の夢を叶え、希望の小児科に就職されてからも、
発表会を目標に、レッスンを頑張りました。松永雅彦先生振付「Road」をガッツリ踊ったよね。

あ!高校生の時、本番前日に盲腸になり、本番に出られなかったこと、そんなことも、あったよね。
(二見一幸先生振付の「ティングル」です。。。笑)

3歳から、バレエを通して、ずっと近くにいた子のご結婚は、感激もひとしおです。
なんと、お美しいこと✨
しっかり者、努力家、容姿端麗、美女、そして、ディズニーが半端なく好き。

お写真ごしではありますが、おばあちゃんに会えたこと。
これまた嬉しいです💕バレエの送迎をずっとして下さっていたこと、思い出しました。
せりちゃん、末永く、お幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡
せりちゃんに代わって、妹にいなが、レッスン頑張っています💪