Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

アルバム♡② Yちゃん

スタジオパフォーマンス【アルバム集♡】にご協力をありがとうございました。

Yちゃんのお母様のお声~
「幻になってしまった45周年記念発表会…観たかったです。呉羽の合同練習やスタジオパフォーマンスでの踊りを観るだけでも、私の心は揺れ動かされるほどの感動でした。
スポットライトを浴びて大きな舞台で踊る姿を見ないまま卒業したことは、心残りです。
でも、11年間続けてきた成長はすごく感じることができました。表現力と踊りのセンスに磨きがかかって、もう尊敬ですね!笑
3歳から共に成長を見守って下さり、先生には感謝しかありません。今まで本当にありがとうございました(^▽^)/」