Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

コラーレぶっ通しライブで踊りました

3年ぶりに開催されました「コラーレぶっ通しライブ」!!!

出演のお誘いを頂いたときは、本当に嬉しかったです。
コロナ前に、夏の恒例ステージとして、参加させていただいていたぶっ通しライブ!!!

懐かしのコラーレのスタッフの皆さんとの再会も、嬉しかったです。
温かく、元気に、開催して下さったことに感謝致します。

そして、中川モダンバレエアカデミーの出演者たちも、勢いにのって、踊りました。
Aちゃんが、司会さんからインタビューを受け、「最後に観客の皆様へ一言」への返答。
「上手でしたか?」と。➡大きな拍手を頂きました。

今日、一番の私の胸の高鳴りでした。Aちゃんに、拍手👏👏👏