Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

コラーレぶっ通しライブで踊りました

8月25日(日)子供たちにとって、夏休み最後の日曜日に、
コラーレぶっ通しライブに参加させて頂きました。
今年のテーマは、「ひとりじゃない」。生きていくこと、人と人とのつながり。
大きな支えとなることもある。また、協調・調和・共生、なんてことにも、つながるな。
中川モダンバレエアカデミーからは、魚津サンプラザ教室のレッスン生が踊りました。
①アメリカン★マーチ

何度も踊っている安定感。踊るたびに、脚がきれいに上がるようになりますね。

②プリキュア♡

少人数のプリキュアなので、直前の隊形や振りの変更をしっかりとこなしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
③うつろう にっぽんの春夏秋冬より~冬「薄氷」

本当は6名の群舞をソロで。初めてステージを一人で作るチャレンジな時。
とても、緊張したらしいです。とても、いい空間でした。

④うつろう にっぽんの春夏秋冬より~秋「吹き寄せ」

初めての発表。気持ちをあわせる大切さを勉強中。
⑤キラキラ星

両手に持った星に負けないほど、輝くお顔でした。
⑥私のお気に入り

題名通り、みんなこの作品がとてもお気に入りです。
間近にある観客の皆様の温かな眼差しと拍手👏を、全身に浴びて、
素敵なステージを創りました。
また、メイク係りのお母様を新規に発掘できたことも、嬉しいです✌
楽屋でのお手伝いをありがとうございました。
そして、いつもお手伝いにかけつけてくれるチイちゃん、ありがとう。