Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

コラーレ・ドラマキッズ「明日へのバトン」

観劇しました!感激しました!コラーレ・ドラマキッズ第20回記念公演「明日へのバトン」。
ドラマキッズとは、黒部市国際文化センターの子供主体の専属劇団です。毎年、春に定期公演をされていて、私は、この公演を毎年楽しみにしています。
毎回見終わった後には、子どもたちの演じるエネルギーと大きな声と笑顔が、脳裏にバシバシと残り、子どもたちの計り知れない可能性を見せつけられます。

すごいなあ、と。いい舞台だなあ、と。来年も楽しみだな、と。

今回は、中川モダンバレエアカデミーOGの柳川知緩さんが、劇中のダンス振付も担当し、役者もし、これも楽しみの一つでした。
演じて、踊って、やるねえ、ちぃちゃん。彼女のこれからが、期待いっぱいで、気になります。7月の中川モダンバレエアカデミー第25回発表会でも、ソロダンスを踊って頂く予定です。注目度満開🌸ですよ。