Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

バレエパフォーマンスイン新川2019

平成31年3月10日新川文化ホールにてバレエパフォーマンスイン新川が開催されました。
中川モダンバレエアカデミーの演目は、
①真夜中のつぶやき…in  the water

②ぽっつり雨

③アメリカン★マーチ

④好奇の目が連鎖して…

そして、バックヤードでは、

楽屋で、アップしたり、モニターでステージの様子を見たり、衣装を着せあいっこしたり、
化粧したり、本番に向けて、多くのことが進んでいきます。
今回は、初舞台のちびちゃんが数名いたり、体調不良の子がいたり、と私にとってはハラハラとする楽屋でしたが、本番はみんなが、持ち前の力を出し切ってくれていたことが、私の誇りです。メイク係りのお母さん方、みいちゃん、ありがとうございました。

そして、今回一番がんばったチームです。
本番の舞台上でも、大きな声でカウントを数えながら踊る姿には、「あれ?ミュージカル?」
と突っ込みたくなるほどでしたが、、、。無意識なのか?わかっているのか?
それほどまで、必死に精神状態に追い込んでいる姿に、私は目頭がジーンとなりました。
そして、踊り終えた後の、このお顔たち。これからのさらなる成長を楽しみにしています。