Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

パントマイム講習会(アダム・ハラシュ先生)

9月16日、17日と二日間に渡り、アダム・ハラシュ先生の非言語パントマイム講習会が
ありました。(運動会順延で参加できなくなった子供達、残念でした😢)
普段は、決められたムーヴメントを学んでいるレッスン生たち。
想像力、発想力をもって、結果として体のリアルな動きや表現につながる、
このプロセスが、見学していてとても楽しかったです。
集中の時間が、密で濃くて美しい空間でした。
ドキドキな表情でスタートした参加者たちも、楽しかったーと、笑顔で帰っていきました。
身体一つで、いろんなことができるんだ!と、表現の可能性を感じていたようです。

アダム・ハラシュ先生、丁寧に熱心にご指導頂き、本当にありがとうございました。