Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

(一社)富山県芸術文化協会奨励賞受賞

平成29年11月2日、
この度、中川モダンバレエアカデミーレッスン生の江蔵美鈴が
(一社)富山県芸術文化協会奨励賞を受賞致しました。

幼少時から、こつこつとバレエを継続してきたみすずちゃん。
将来は、美容師になる道を決断し、バレエもまだまだ頑張ります。

一つのことを長きに渡り継続すること。それは、本人の意思、そしてご家族のたゆまぬ応援。これに尽きると思います。この奨励賞は、みすずちゃん本人、そして、いつも応援して支えてくださっているご家族の皆様への賞であることを、つくづく感じました。
小さい頃、両手をおじいちゃんとおばあちゃんにつないでもらって、レッスン場へ通っていましたね。目からは、大粒の涙があふれていましたね。それでも、レッスンを続けていたから、今がある!

今日のみすずちゃん、本当に立派でした。輝いていました。
ステキな美容師さんになる日が、本当に楽しみです。