Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

中川モダンバレエアカデミー開所45周年記念発表会

この度、チラシが仕上がりました!!!

多くのスタッフの皆様、レッスン生のご家族の皆様に支えられ、ご声援いただき、
出演者一同、どんどん新しい振り付けをこなしているところです。
新しいものがどんどん生まれていくことは、私にとってワクワクすることで、
レッスン生たちも、新しい振り付けが始まると、キラッとした表情を見せてくれます。

今回は、開所45周年の節目の発表会なので、
ゲストをお呼びします。
①坂本秀子舞踊団(日本女子体育大学卒業生)
②田中 朝子さん(すゞきさよこダンスグループ所属 お茶の水女子大学卒業)

きっと、素晴らしいダンスをご披露してくださることでしょう。
東京から、駆けつけて踊ってくださること、本当に嬉しいです。

また、節目の発表会なので、プログラム広告のご協賛を多方面から賜りました。
あちらこちらへと、ご協賛のお願いに出向いてくださいましたお母さま方、本当に感謝致します。

そんな、こんなを大きな励みとして、出演者一同、がんばります💪💪💪

また、出演者は、そんな頑張りを多くの観客の皆様に見て頂くよう、動員も頑張りましょう💪💪💪

 

第26回中川モダンバレエアカデミー開所45周年記念発表会

令和2年5月3日(日)富山県民会館 14時開演

入場無料(要整理券または要チラシ提示)