Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

今日の出来事。(令和2年5月11日月曜日)

お父様手作りの⤴⤴⤴、バーですって。
DIY!!!
すごく安定感もあり、いつものバーにつかまってのジャンプも、練習できますね!
【背景に映っている内装も、お父様がされたとか。】

 

そして、本日のオンラインレッスン♪
横で見守る立子先生が、一番嬉しそうでした。
皆の今日の出来事も聞けて、嬉しかったです。(「家でゴロゴロ」…や、「zoomの授業が開始しました」…や、「タブレット学習しました」…などなど。)
この年齢ほどになると、レッスン曲と私の声が届くと、場所かまわず、スイッチ、ドン!と入るんですね。👏
ストレッチの時に、「痛い人は、手を挙げて」というと、全員、素直に手を挙げていました、が💦💦💦