Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

今日も届きました!Stay Home Lesson!

写真のお洋服が全部違うことから、毎日やってます!が伝わりました!素晴らしい。継続は力なり💪しっかり、習慣化されているようです。💮

 

レオタードを来て、ヨガマットを引いて。かなり本格的にしっかりと頑張っている様子。ご家族の方も、ご協力ありがとうございます。がんがん、お尻を壁に押してください💪
お母さんと一緒にユーチューブを見ながらいろいろ身体を動かしているようです。お母さんは、途中でリタイヤ・・・とのこと。(笑)

写真のバックののどかな景色に、うっとり。家族と朝のジョギング中に芝桜を見ながら、柵につかまり、バーレッスンとバーのジャンプ。明日は、ご家族の皆さんで、柵につかまりバーレッスンをぜひ、トライしてみましょう~

お風呂上がりの一コマでしょうか。ストレッチバンドは、よーく筋肉を伸ばしてくれます。最後の写真は、弟君もストレッチに参戦してくれてる様子。笑ったーーー。今日一番の笑いをありがとうございました。

 

Kちゃん、今日でゴールデンウイークは終わりですね。本当に早くみんなでレッスンしたです。身体が痛いーと悲鳴をあげているんだって💦💦💦