Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

初zoomレッスン!

今日、初めてのzoomレッスンをしてみました。

中学生以上のレッスン生を対象として。
いつもの自分のスマホやパソコンから参戦した、ゆなちゃん、ゆもちゃん、さらさちゃん、にこちゃん、かずきちゃん、さくらちゃん。旭君、光君。

おっと、後ろにテレビあるよー、蹴らないでー。と叫びながら。家の庭の芝生の上で、伸び伸びレッスンに励む子も。
いつものレッスン曲が入った途端、ドンと集中する姿は、あー立派。

画面ごしですが、久しぶりに見る皆の笑顔は、最高にかわいい、まぶしかったな。わたし、大きな元気をチャージしました!
同時に、いかに自分が籠っていることも、わかりました。

いつもと違う生活を強いられている子供たちを思い、「何しているかな?」「みんな 元気に笑っているかな?」と考えだしたら止まりません。

明日は、中学生以上のグループラインで、オンラインレッスンをしてみる予定。