Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

卒業生の披露宴で祝舞を舞います

まさに、本日平成29年9月17日に、中川モダンバレエアカデミー卒業生が
ご結婚されました。

披露宴でOGたちが祝舞を披露するとのこと。
久しぶりにスタジオへ足を運んできたOGたち。
懐かしい面々。踊りたおした!メンバーです。
現在は、精神保健福祉士として大きな病院勤務のNちゃん。
東京で公務員をし、国税局勤務のHちゃん。
エステティシャンとして、美に磨きをかけるMちゃん。
小学校の先生をしているAちゃん。

祝舞の練習を見ましたが、ウルウルっとしました。
一緒に踊りたおした仲間(花嫁)への気持ちがあふれていて、
意外???に?、踊りがウマい!
自分の将来の夢に向かう直前まで、踊りたおしたメンバーたち。
体にそして、心に「踊ること」がしみわたっているんだね。

きっと、素敵な祝舞になったことでしょうね。
さて、次の花嫁は誰でしょうか。