Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

最近のあれこれ…

大きいクラス。身体も精神も成長期のレッスン生たち。
コロナでレッスン休講明けのみんなは、見違えるほど大きくなっていて、思わず身長順に並んでみました。

戸出教室。Sちゃん、高校受験のため、しばらくはレッスンお休み。
また、来年の春に踊ろうね!の一枚。
しっかりと、次のリーダーYちゃんへバトンを引き継ぎました。

最近、小さなクラスでは、さかさまお口のジャンケン!ヒット中。
しっかりと柔軟性と体幹を強化しながら、とても、楽しいの~~~。

レッスン開始前。各自ストレッチして、開始を待ちます。

合同練習に参加します。「こんにちは!」
「マスク着用」とスタジオ入退室時の「手指消毒」励行中!!!

雪乃先生も、お子さんが1歳となり、ひととき指導に没頭しております。

「先生、最近ブログのアップが滞っているー」、とブログを楽しみに開いてくれていることが、判明しました。
ネタを提供します、と言わんばかりに、雨上がりの空に静かに、堂々と出現した虹をバックに、記念写真。
虹、映っていますか?この後、2重の虹が見えました。

9月に入り、残暑はきびしいものの、空の景色は、ありがたく「秋」へと流れています。
スタジオの中は、レッスン生のみ入室となっているので、レッスン中、お母さん方と弟君Y君は、お庭のベンチで、ご歓談。