Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

現代舞踊協会講習会 二見先生❕❕❕

令和元年7月27日(土)(一社)現代舞踊協会北陸支部講習会が、
お隣の県、石川県の音楽堂で開催されました。

講師の先生は、二見先生❕❕❕ということで、張り切って5年生以上のレッスン生が参加させて頂きました。
不安とわくわく感いっぱいの中川バレエの皆は、開始前の1時間、みっちりといつもの基礎練習をしてから、二見先生の講習会に臨みました。形のある、ない?動き。動きの導線をとても大切に丁寧に、ご指導くださいまいした。

ひとりひとりに、お声をかけてくださるご指導に、先生の細やかなお気遣いを感じ、受講した生徒たちも、より身近に先生の存在を感じられたようです。

とても充実した講習会でした。参加させて頂き、本当に良かったと心底思います。
石川県の先生方、大変お世話になりました。どうもありがとうございました。
参加した生徒の皆さん、いっぱいの刺激を受けたことでしょう。
出来る、とか、出来ない、とか、は関係ありません。
その時間、自分の気持ちと戦い、アタックし続けた姿はとても素晴らしかったですよー。