Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

生活文化展のご報告

平成29年9月17日(日)砺波市文化会館にて開催されました
生活文化展で踊りました。
作品は、①剣の道 ②真夜中のつぶやきin the water
③さくらさくら ④青春のかおり~風にのって
小さなお友達からお姉さん、お兄さんまで、今自分のできる精一杯の踊りをがんばり、素敵なステージを創造していました。

雪乃先生は、ソロ作品を創作し、ダンサーとパチリ。このお二人、体のバランスがソックリなんですね。

そして、もう一枚は、お姉さんがちびちゃんをお世話にしている様子。
お団子を直してあげたり、きれいに衣装を着せてあげたり、頭飾りをつけてあげたり、、、と中川モダンバレエアカデミーの縦のつながりには、本当に嬉ししく思います。

当日楽屋のお手伝いをして下さったお母さん方、支援協議会のお手伝いで舞台をバックアックして下さったお母さん方も、本当にどうもありがとうございました。