Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

生活文化展

    

                          

9月17日(日)新川文化ホールにて、県民芸術文化祭2023生活文化展が開催されました。

中川モダンバレエアカデミーからは、「ディズニーランドへGO!ミッキー&ミニー シンデレラ」を発表しました。
久しぶりの子どもたちの大群舞で、日々の練習から本番まで、本当に楽しかったです。
子供たちも、毎日の猛暑続きの中での練習でしたが、本当によく頑張りました。
本番日は、楽屋入りから、踊り終えて解散まで、長い長い一日でしたが、楽屋では、本を読んだり、折り紙で楽しく静かに過ごしました。
メイク係担当のお母様3名にとっては、記念すべきメイク係デビューの日でした!
とてもかわいくメイクを仕上げて下さり、ありがとうございます。
楽屋お手伝いのお母様方も、一日子供たちにお付き合い頂きありがとうございました。

この一日で、子どもたちは、いくつものステップを駆け上がり、大きな成長を感じさせられました。
来年5月の中川バレエの発表会も、みんなのチームワークで頑張りましょう。
どんどん、新しい振付を開始しますよ~~~