Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

県民ふれあい公演

3月6日(土)射水市片口コミュニティセンターにて「県民ふれあい公演」が開催されました。
芸術文化が、県民の皆様のお膝元へ出向き、親しみ楽しんで頂く、というこの企画。
とても、素晴らしい目的だなあ、と今回も参加させて頂きながら、つくづく思いました。

中川モダンバレエアカデミーからは、
⓵もりのくまさん スペシャルDAY!
②Birth
の2曲を出品致しました。

幕が開いた途端、ポンポンをもってニコニコでポーズしている子供たちの姿に、「わあ~~~」と、
観客の皆様の声。嬉しかったです。片口の地域住民の皆様に喜んで頂けて。
そのお客様の歓声を力に変えて、いつも以上に元気よく笑顔を振りまきながら、踊っていました。

カーテンコールでは、片口コミュニティセンターから、きれいな薔薇🌹の花束を頂き、嬉しい限り。ありがとうございました。

今回の発表会も、コロナ対策徹底の元で開催され、諸々ご尽力されているスタッフや関係者の皆様には、本当にご苦労があり、感謝致します。
子どもたちのために。お陰様で、また一つ発表会を乗り越え、子供たちは、バレエ大好きになったようです。

私は、子供たちの写真を一枚撮影する余裕もなく、本番が過ぎ去っていきました。
私の心のカメラには、あの子の!あの子たちの!笑顔と頑張り切る姿が、焼き付いています。
お母様方に、見て頂けなくて、ごめんなさい。(踊っている写真も、ない・・・😢)