Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

第25回発表会 ダイジェスト④

「もえと妖精」①はなの妖精

②恋の矢

③じゃぶじゃぶ おせんたく

④ぽっつり雨

⑤汽車にのった初雪

⑥どらねこミッド

OGのお姉さん方、お手伝いどうもありがとうございました。

集合写真。みんなでぱちり。

発表会が無事幕を閉じ、その後に集合写真をカメラさんに撮っていただきました。
やりきった出演者たちのいいお顔つき。大汗で、メイクどころが、つけまつ毛まで、
どこかに消えてしまった、すっぴんメンバーもいます💦
発表会の一日にどれほどのことが、詰まっているのか。
この一日のために、ご尽力いただいた多くのスタッフの皆様、レッスン生のご家族の皆様、
本当にありがとうございました。
影の強力なバックアップがあってこそ、ステージの上で一人ひとりが輝けました✨

出演者は、この輝きの経験を胸に、また頑張ります。
中川モダンバレエアカデミー独自の舞台は、2年後の「開所45周年記念公演」となります。