Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

第68回富山県洋舞合同公演 

 

令和元年9月29日(日)第68回富山県洋舞合同公演がありました。
68回もの歴史ある合同公演と思うだけで、いつも身が引き締まる思いで、作品を出品させて頂いています。

本番前のリラックスの写真。

そして、プログラム順に
①さくら、らんぶ。

②うつろう にっぽんの春夏秋冬より 夏「若鮎」

③アメリカン★マーチ

④好奇の目が連鎖して

いつも通り踊りきった達成感。他には、
床が滑って、ジャンプが…や、人とぶつかってしまった…や
無我夢中で、ステージ上のことを、なにも覚えていない…や
様々な思いに浸りながら、みんなで楽屋を元の会議室へと復元しました。

下の写真は、応援にかけつけてくれた雪乃先生とベイビーが主役(笑)

これから、ステージへ移動します。の気合の写真。

終演後の反省会で、ある先生がおっしゃっていた言葉が、心に響きました。
「5回のレッスンより、1回の舞台が、子供を成長をさせる」
いかに、本番が成長の場であるか、ということです。
1回1回の本番を大切に大切に、臨みたいです。

楽屋でメイクのお手伝いにご尽力くださったお母さん方、劇場に足をお運びくださった観客の皆様
本当にありがとうございました。