Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

第2回とやまこども舞台芸術祭

本日、ほんの先ほど、第2回とやまこども舞台芸術祭が無事幕を降ろしました。
中川モダンバレエアカデミーからは、
①プリキュア♡
②アメリカン★マーチ
を踊りました。
プリキュアでは、初舞台の小さな子供たちも多く、愛らしいかわいい空気感が、ステージにあふれていました。
アメリカン★マーチでは、行進曲とあって、キレ良く、一同気持ちを合わせて、共に踊り、
すがすがしいステージを創りました。
出演者のみなさん、よく頑張りました。
楽屋お手伝いのお母さん方、メイク係りのお母さん方も、本当にご協力をありがとうございました。
そして、急所袖係りに任命された、ゆなちゃんとにこちゃん、どうもありがとう。
さすが、楽屋での仕事、袖での仕事が、素晴らしい。また鍛えられましたね。