Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

第26回開所45周年記念発表会にむけて

令和2年年明けは、第26回開所45周年記念発表会にむけて、アクセル全開で始動です。
写真は、「笑顔が一番!えいごDEメドレー」フィナーレの並び順の記録写真。
普段一緒のクラスではないお友達と、並んだりするので、並び順を忘れないでね。の写真です。
この後に、プログラムの顔写真をタニナカフォトスタジオの谷中さんに撮影して頂きました。
午後からは、お姉さんお兄さんの作品「うつろうにっぽんの春夏秋冬」フィナーレの振り付けでした。
出演者の気持ちが、一つになる瞬間って、ほんと素敵です。スタジオの空間が、エネルギーいっぱいになります。

(写真をいっぱい載せたいところですが、私の手がいっぱいで📸を向ける余裕ゼロ💦でした。)
《第26回中川モダンバレエアカデミー開所45周年記念発表会》
5月3日(日) 富山県民会館 14時開演

この記念すべき発表会に向けて、レッスン生一同、スタッフ一同、一丸となり、向かっています。
また、記念すべきプログラムになるよう、各方面からのお祝いのお言葉、OBOG突撃インタビュー、レッスン風景写真、
プログラム広告ご協賛へのよびかけに努めています。
本番の運営の担い手になるお母さんお父さん集団プロジェクトチームも、まだまだメンバー募集中。
また、お手伝いに喜んで駆けつけてくれるOGの皆さま、いつもありがとう。今回もよろしくね。

45周年記念発表会なので、ゲストもお呼びして、踊っていただきます。
ゲスト①坂本秀子舞踊団から4名(日本女子体育大学卒業)←立子先生のずっと下の後輩ダンサー
ゲスト②田中朝子さん(お茶の水女子大学卒業)←私のすこーし?下??の後輩ダンサー
これらの作品も、どうぞご期待ください。