Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

第68回全国植樹祭 プロローグアトラクション

5月28日(日)富山県魚津市桃山運動公園にて
第68回全国植樹祭が開催されました。

中川モダンバレエアカデミーは、プロローグアトラクションに参加し、
橋本雪乃先生は、「立山の精」、
レッスン生37名は、「輝く川」を踊りました。
昨年末から始まった、練習会。
大変だな、、、と感じた出演者たちも、きっといたことでしょう。
しかし、踊り切った子供たちの姿は、逞しく、本当に立派に見えました。
見えただけではなく、大きな成長と確かな経験をしっかりと蓄えたことでしょう。
「先生ー、楽しかった~~~」と方々から飛び交う弾んだ声が、耳に心地よく残っています。
そして、私中川文可は、大きな国の行事で、初めて振付の一部を担当させていただきました。
「大変光栄」と同時に「とても不安」と情けない気持ちもありましたが、頑張る出演者に支えられながら、 そして、富山県洋舞協会の各先生方に、多くのご指導ご意見を頂きながら、無事終えました。