Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

雪乃先生を題材にして、優勝👏

先日行われた高校の北信越大会にて、
雪乃先生を題材としたアナウンス部門で、なっちゃんが優勝しました👏
スタジオへご報告へ来てくれた時、ちょうどレッスン中だったので、
本番さながらの勢いで、聞かせてくれました。

なんと!素晴らしい発声。なんと!聞き取りやすい声。
なんと!素晴らしい内容。なんと!わかりやすい内容。

みんなの大好きな雪乃先生のことを話しているので、レッスン生たちも引き込まれるように
聞き入っていました。

私も、ぜひ「雪乃先生」という方に、お会いしてみたくなりました。

次は、全国大会ですね。なっちゃん、頑張って。