Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

SPRING🌸

令和3年3月も終わろうとしています。
こんな写真をみせてくれた、レッスン生のMちゃん、Sちゃん。
Sちゃん➡試練の高校受験を乗り越え、レッスンに「お帰りなさい~。」
Mちゃん➡将来の夢に向かって、いよいよ大学受験を見据え、受験体勢に。「行ってらっしゃい~。」

二人は、歳も違えば、学校も違う。バレエが接点で友達となり、とても気が合う様子です。
学校を越え、学年を越え、長くじっくりと共に時間を過ごし、共に一生懸命になれる仲間。
こんな仲間に出会えることって、子ども時代の習い事の特権では!と。
春の訪れ🌸を予感させるように、こんなにも温かいことを教えてくれた、二人の写真。