Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

「万葉高志の国」無事終演しました

とやま舞台芸術祭2019
越中万葉創作舞踊「万葉高志の国」無事終演しました。
長い練習時間と、ハードスケジュールの中、出演者一同頑張りました。
脚本・演出・振付を手掛けられた、日本舞踊家の藤間蘭黄先生を間近に感じられたことは、本当に一生の宝物で財産です。
富山県の他の団体の先生方からも、多くのご指導を賜りました。感謝申し上げます。
本番では、上手を担当しておりましたが、舞台袖から垣間見るステージの熱量は、莫大でした。

★ご声援くださいました、知人からの声
「舞台、素晴らしかったです。感動しました。バレエっていいですよね~。心に栄養をたっぷりもらったような気がします。」
「今までにない日舞とのコラボやお琴の生演奏。素敵な時間をすごさせて頂き大満足です✨今もパンフレットを眺め余韻に浸っていました。」

★出演者のお母さまの声
「本番の朝、1っか月が今日で終わる~ッ、と晴れ晴れしていたのですが、帰りの車では、あ~あ😢…大伴終わってしまった」
と大伴ロスになっていました。
HOの成長を感じ、嬉しかったです。

子供たちをしっかりとバックアップしてくださっていたご家族の皆様も、本当にありがとうございました。
踊り切った子供たちの笑顔、素敵です。
楽屋お手伝いに入ってくれた、美容師みーちゃん、いっぱいお仕事ありがとうございました。
応援にかけつけてくれた受験生Kちゃん、早くバレエに戻っておいで。待っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡