Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

衣装合わせ&写真撮影会~第25回発表会にむけて 

昨日、中川モダンバレエアカデミー第25回発表会に向けて、衣装合わせと
プログラムに載せる顔写真の撮影会を行いました。
とても、嬉しいことかたくさんで、本番までのあと3か月、突っ走れそうな良きスタートを切りました。

嬉しかったこと、アレコレ💛~💛~💛
①衣装合わせにむけて、指導者一同、気合入れて、制作してきた衣装がずらり❢頑張ったかいあり、衣装に身を包み踊るレッスン生たちは、本当に嬉しそうに頑張って練習しました。

②2歳児さんが4人いましたが、どの子もママ・・・と涙ぐむことなく、しっかりと集団行動していました。

③お姉さんたちが、見事に下の子のお世話をそっせんして、してくれていました。

④フィナーレの振付をしました。みんなの集中力で、あっという間に仕上がりました。

⑤顔写真撮影では、「タニナカフォトスタジオ」カメラマン谷中さんには、一瞬の何とも言えない笑顔を撮影して頂いています。緊張ぎみの子供にも、楽しく声を下さり、本当にいつもありがとうございます。仕上がりがとっても!楽しみです。

中川モダンバレエアカデミー第25回発表会
7月15日(日)富山県民会館 午後2時開演

みなさまーーーー、ぜひぜひ、劇場に足をお運びください。
応援をお願いします💪
出演者一同、頑張ります💪