Tachiko and Fumika
中川モダンバレエアカデミー

中川モダンバレエアカデミー ブログ

OGとそのお母様方とのお食事会

先日、魚津のホテルグランミラージュにてお食事会がありました。
ママになっているOGが子供を連れてきて、そして、そのお母様方と
美味しいお食事を頂きながら懐かしいお話で盛り上がりました。
あれから、どれだけの年月が流れたことでしょうか。
それぞれの分野で活躍し、ご結婚され、かわいい子供たちに囲まれ…
と、話は尽きません。
当時、まだまだ甘ちゃん指導者で、若かった私です。レッスン生たちとお母様方に、本当に育てて頂きました。温かい目で見守って頂きました。感謝の気持ちと美味しい食事で、胸もお腹もいっぱいになりました。

写真の3人は、3歳ころからずっとバレエを共にしてきた3人組。今や、3人そろって、立派なママです。高校受験の時も、3人そろって一度もレッスンを休まずに、受験真っただ中の3月の本番もこなしていたという、スーパーレッスン生です。このど根性は、現在も健在でした。子育てと仕事に、頑張っている姿は、きらんきらんです☆彡。